アフィリエイトめも

将来に絶望したやまとが日々の作業報告や成功談、失敗談などいろいろなことを記事にします。どうぞごゆっくり。アフィリエイトのノウハウ・知識ゼロの状態からどこまでいけるか?

ブログ始めました。。。

f:id:yamato_123:20170331234335j:plain

こんにちは。やまとです。

ブログ始めました。

 

------------------------------------------------------------

1. 自己紹介

2. 私の置かれている状況

3. アフィリエイトとの出会い

4. 決意として

5. 最後に。

------------------------------------------------------------

 

1. 自己紹介

私は、いたってフツーのどこにでもいるサラリーマンです。小学校、中学校、高校、大学とフツーの学校に通い、フツーに地元で就職して現在、社会人5年目になります。

最近は、いかに仕事を成果をだしているふりをしてサボタージュすることに全力を注いでおります。まだ、周りにはバレていないはず。。。

わりと会社では真面目な人間として生きています。

 

2. 私の置かれている状況

正直特に大学でやりたいことを見つけれず、なんとなく地元で評判の良い会社に就職しました。それが良くなかったのでしょうか?就職して3年目くらいまでは、なにひとつ疑問を感じずに黙々と日々怒られながら仕事をこなしてきました。

しかし、ある時仕事がパンパンになりダウンし、3か月ほど休職しました。すこしだけ仕事から離れたせいか、一歩下がってものごとが見れるようになりました。今までは目の前の仕事に一生懸命だったので何も感じませんでしたが、それからは上司が土日も出勤し、プライベートを捨てて働く姿が未来の自分と重なって見えて仕方なくなりました。

 

3. アフィリエイトとの出会い

私は会社を早くやめれる方法を探しました。転職、宝くじ、FX、バイナリーオプション、株。。。どれにも手を出しましたが才能がないのか貯金は減りはしないが増えもしない。バイナリーオプションにいたっては完全に騙されました。(有名な証券会社が運営しているのは大丈夫と思いますが、ネットに蔓延している簡単に稼げる系の甘い話には絶対乗ってはダメです。)

そんな中でたまたま見つけたのがアフィリエイトでした。Twitterを覗くと実際に収益を公開している方がたくさんいて、数十万、数百万稼いでいる方も少なくないようです。そういった方を身近に感じることができ、とりあえずやってみようという思いアフィリエイトを始めようと思いました。

 

4. ブログを立ち上げました理由

実はアフィリエイトサイトを初めて作ったのは2016年11月です。なんとなく適当に作ったので当然アクセスが集まらず、記事を更新するやる気がでず、フェードアウトしました。これでは現状を変えることができないと思い、ブログを作り目標や日々のアフィリエイト活動を記事にすることでモチベーションを保っていきたいとの想いでブログを立ち上げました。

 

5. 最後に。

まず、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

同じような境遇だったり、最近アフィリエイトを始めた方など切磋琢磨してやっていきたいと考えてます。

なるべく、このブログでは日々の作業内容やどんなことをしたらうまくいったなどの成功例からそれは当たり前だよみたいな失敗例までありのままを公開していきたいと思います。少しでも参考になる方がいれば幸いです。